こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの MIWAです。





昨日は


めいちゃん の

 トリミング が 終わってから


久しぶりに 

実家へ帰りました音譜




車で 約1時間くらいの距離を

めいちゃんと 

ドライブしました〜🎵


お天気も良くて 気持ち良かったですラブラブ



 快晴〜晴れ

紫外線  気をつけないとね上差し





めいちゃん

ドライブ ❤️ 大好き






車の 窓に 張り付いてます左差し


それにしても 眩しい〜晴れ






たまに、ね

対向車の ドライバーさんと

目が合って

気まずい思いを することも あります

にひひ汗



でも


めいちゃんを見て

微笑んでくださる

心優しい ドライバーさんも

たくさん おられます🎵


有難う〜〜照れラブラブ








実家への

行きは 主人が 運転してくれたので


帰りは

私が 運転しました上差し


安全第一でね‼️

最近、いろいろな事故が多くて怖いですねあせる






実家での 様子を少しだけピンクハート
 

めいちゃん


じぃじ に 

たくさん 遊んでもらって

大ハッスルアップ

とても 楽しそうでした🎵

(じぃじも  ね にひひ)笑


良かった♪  良かった♪





めいちゃん

疲れてしまったのか?

今日は 

ずっーーと 爆睡してますあせる

( 高齢のじぃじは 大丈夫かしらん?)

にひひ あせる






ドクトルブランシェ赤薔薇

いつもご利用頂き
ありがとうございます赤薔薇





【ラシャスリップス口紅




ラシャスリップスの容器が
新しく
✨リニューアルされました✨










マスク生活で リップを塗らない方も
いらっしゃるかも?
しれませんが、

唇の美容液でもあるので

唇のケアに
おすすめです🎵


私は 321番、330番  愛用中ですラブラブ

カラーがしっかり付くタイプ
私、いつも 顔色 悪いので、ショック!



322番のクリアーは
ナイトケアに おすすめ 上差し


リップパック唇

翌朝 

ぷっくり唇ですよ💋







変わらず
✨大人気✨

おすすめです赤薔薇



上差し
私は まだ この旧タイプを使ってますちゅー






いつも
見にきてくださって
ありがとうございます赤薔薇