こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの 土井美和です。






グランフロント

コングレ コンベンションセンターで


お仕事 

and

打ち合わせ会 に 参加しました








9月末に 開催予定の 

イベントの 打ち合わせ







会議  約2時間


スタッフ10人で


 進行の 段取りや 必要なグッズ、

マイク、撮影の打ち合わせ 

会場の 視察など してきました!







細かい 文字が ぎっしりの書類

久しぶりに 肩 凝りましたあせる









とても 広くて 美しい

コンベンションセンターキラキラ







こちらの会場で

わたくし(スタッフとして)

お手伝いを させていただきますラブ








9月末の素敵なイベント

詳細が 決まりましたら
ご報告させて頂きますね

赤薔薇赤薔薇赤薔薇



どうぞ お楽しみに〜ドキドキ







ドクトルブランシェ赤薔薇

本日も 
たくさんご注文を 頂き
ありがとうございましたピンクハート





DRX EC
アイクリーム

(ロート製薬)

生き生きとした印象の目元に
アップアップアップ
保湿力抜群のアイクリーム

なめらかで ツヤのある
くすみのない目元へ





クリニック限定化粧品




美容に 欠かせない

エラスチン
コラーゲン
配合





目元の ハリを考えた

エラストジェネシス
コンプレックス配合クラッカークラッカー






目元、目尻、ちりめんじわ
おでこのしわ
眉間のしわ
ほうれい線
マリオネットライン など



気になるところに
なじませてくださいね🎵





朝晩のスキンケアに
お使いください



目元ケアに ぜひどうぞ❤️



お使い頂くと アイクリームの良さを
実感して頂けると思います音譜






いつも
ドクトルブランシェ赤薔薇
ご利用頂き
ありがとうございます❤️