こんばんはキラキラ

ドクトルブランシェの 土井美和です。







ご用事があって

久しぶりに 梅田阪急へ行ってきました音譜





ささっと 

ご用事 を 済ませてから



7階の リビング用品売り場ヘ音譜




リビングルーム用に

ディフューザーを 購入しました🎵









LINARI  オパール 500ml



















(別宅のリビング)




キラキラ感 と おしゃれな見た目が
 
お気に入りラブラブ

 
もちろん 

香りも良くて 癒されます🎵






もう1本 
 違うタイプ を 購入しましたラブラブ

(本宅用)


また 次回 アップしますね








私の ベッドルームは





ジョー マローン の

ミルラ & トンカ セント サラウンド
ディフューザー の 香りピンクハート



心が 穏やかに 落ち着きますキラキラ









ドクトルブランシェ赤薔薇




✨大人のまつ毛ケア✨


アレテレトーン
アイグロウトリートメント

医療機関専売品




無着色、無香料
ノンアルコール、ノンシリコン









まつ毛 も 髪と 同じ

栄養与えて
強くする!

まつ毛 も 抜け落ちる
サイクル が あります


次に 
生え変わる まつ毛を 

いかに 

健康
してあげるかが大切なんです❣️



毛根栄養を✨

目のまわりの
血流を促進してあげる事も
大切です❣️



温タオルで 温めてあげるのもいいですね
目

温タオル✨気持ちいいですよね〜照れ




アレテレトーンは
健康 で 元気のある
まつ毛、まゆ毛を育成し
サポートしますキラキラ



色素沈着の心配もないので
安心して
ご使用いただけます


朝晩
清潔な状態で お使いくださいね


お風呂上がりの習慣に❣️




まつ毛 も 美しく
キラキラハリコシキラキラ




アレテレトーン
人気を頂いておりますクラッカー



ありがとうございます
ピンクハートピンクハートピンクハート







いつも 
ドクトルブランシェ赤薔薇
ご利用頂き
ありがとうございます




冷えてきましたねー雪雪の結晶雪の結晶


暖かくして
お過ごしくださいね🎵