おはようございますキラキラ

ドクトルブランシェの 土井美和です。







今日は 快晴のお天気晴れ
嬉しい〜ニコニコクラッカー


昨日は 曇り空☁️だったから
すこぶる体調悪かった…カゼ


久しぶりに鎮痛剤を飲みました…涙
お年頃のせいかしら…汗




今日は
朝から絶好調ですチョキ


時間があったら洗車でもしようかしらん音譜
車キラキラ






肌寒い日が続いたので
お野菜たっぷりの
クリームシチューを作ろうと
具材を炒めていた ところ


クリームシチューができたら
写真を撮ろうと思っていたのに
すっかり忘れて
食べてしまいました〜ニヤニヤあせる

最近 こんなん多い…あせるw

大した画像でも ないから別にいいんだけどにひひ








娘が 5月でやっと
20歳になったので

(2000年生まれ)


「ほろよい 」から
デビューしてましたカクテル



娘…

 くぴーーっと飲んで
けろっとしてました❣️
 
これは 飲めるくちかもしれません拍手




ちなみに


長男は全くお酒が飲めない体質みたいで…
飲もうとしません!

大のお茶好き🍵ラブラブ

つまらない奴です…ゲラゲラあせる







娘に 少しだけ

私の赤ワイン🍷を勧めたら


一口だけ飲んで…

「う〜汗まだ ちょっと無理ーー」
って言ってました


ふふふドキドキ



いろいろ 
お楽しみが増えましたシャンパンロゼワイン







ドクトルブランシェ赤薔薇





今日も

新型コロナ対策と
紫外線ケア
万全に❣️








ベタつきにくく
さらっとした
使いやすい テクスチャー音譜



一般で販売されていない
医療機関専売品キラキラ



大切なお肌を健やかに
守ってくれますドキドキ



どうぞ
ご愛用くださいね




いつも
ドクトルブランシェ赤薔薇
ご利用頂き
ありがとうございます



商品の発送が 遅れてしまい
お時間を頂き
ご不便をおかけして
申し訳ございませんでした。

今後とも
どうぞ宜しくお願いします。






今日も素敵な一日をお過ごしくださいね

ピンクハートピンクハートピンクハート