こんにちはキラキラ

ドクトルブランシェの土井美和です。








かれこれ
20年 近く お付き合いのある
ママ友達と3人で


新年 初の お茶会をしましたラブラブ



ママ友のお家へ お邪魔音譜



女子3人 
集まれば やっぱり やかましい音譜

よく 喋るわーーゲラゲラ


美味しい ケーキを頂きながら
炸裂トークが止まりませんあせる






「みわちゃん 赤色 好きやろードキドキ」って

友人が
用意してくれた 美しいケーキ



嬉しいラブラブラブ









その後
まだ こちらも 食べるという↑↑
恐ろしい事態に

ちゅーあははあせる


楽し過ぎて  笑い過ぎて

たぶん 
かなりの カロリー消費をしているはず!


変な勘違いをしながら 帰宅しましたウインク



おかげで
今日は お腹が筋肉痛ですあせる









ドクトルブランシェ赤薔薇



キラキラサンソリットキラキラ

メディカルスキンケアブランド

全国3000以上の医療機関に
キラキラ選ばれていますキラキラ

確かな品質と使いやすさ

クリニック取り扱い化粧品


モイスチャービタミンC
美容液

ビタミンC誘導体 
高濃度配合



しっとりとお肌になじみ
肌のきめを整えます!













キラキラキラキラ乾燥肌の方にも
おすすめ!キラキラキラキラ






ベル是非 お試しくださいベル





いつもご利用頂き
ありがとうございます




1月中は
ポイント10倍
キャンペーンを実施!!



ポイントを貯めて
ご自由にお使いくださいねラブ

ドキドキドキドキドキドキ


いつも
ありがとうございますラブラブ