こんばんは〜キラキラ


朝日が昇り ぼんやり見ていました。
{0F03D780-59AB-46B0-81EF-F39325F18DC1}
1日始まるんだなぁ〜とキラキラ


朝食の支度と娘のお弁当の用意をして
(春休み中もクラブ活動の為 お弁当作ります)


用事が一段落したら 美容タイムです♡
…と言っても ささっと ですが…(*^^*)

季節の変わり目や花粉や乾燥が気になる
この時期は特に目元のケアは念入りにしています

乾燥と小じわ予防に こちら♡
{C5761F46-93AD-4681-86BE-28EF6D6BA8EE}

{42610B1B-97B5-4AA2-A569-8AE7847EE540}

{CBCC73B6-76A3-47FE-B333-B648476E6919}

目元のお肌を保湿しながら穏やかに整える
保湿クリーム

みずみずしい使用感で こすらずに使える
肌なじみのよいテクスチャーです。

とても さらりとしていますがしっとりと
なじみます。

敏感肌用低刺激性スキンケア トレリアン

私も安心して使用しています

今夜も目元にウルトラアイクリームをつけて
シートマスクで浸透させています。
おすすめです♡
{257AFC7A-8CEF-4732-9629-C9C2DDD91B53}

ドクトルブランシェ
是非 ご覧くださいませ




ヒルトンプラザでお買いものしたら
こちらを頂きました(*^^*) ラッキーでした☆
{B75BBE78-79A0-4180-8241-FB222BFB751D}



明日は、また みやこメッセへ✨
最終日☆ 撤去作業 頑張ります〜(^o^)/
{D7666801-7E74-4994-9AC5-A3A3AA8259A3}


今日もご訪問くださって
ありがとうございましたピンク薔薇

素敵な日曜日をお過ごしくださいねラブラブ