こんにちは〜カナヘイうさぎ



今朝もこちらを飲んで元気いっぱいですウインクキラキラ
{8247B3F7-3676-4711-9946-F36AD1EECF22}

{1B337B11-11F0-46A4-8DBD-C97ACE3A9984}

今朝は 人参 伊予柑 りんご にしました♡

老化をすすめる活性酸素を消去してくれる
βカロチンがたっぷりのビタミンジュース✨

健康で若々しく いたいから 習慣にしています
(*^^*) とっても 美味しい〜
美肌効果も期待できますカナヘイハート



私の愛用している
【 ラシャスリップス 】
{D60FBC03-C99A-434D-A4CB-6300A3F6C49E}

若々しく 美しく なめらかでふっくらとした
唇を保ちます♡

(主な成分)
特許取得 ペプチド&海洋性コラーゲン
ビタミンC、E、K
有機植物エキス
有機保湿オイル
ヒアルロン酸

☆アンチエイジング
( 唇のくすみ、小じわの改善 )
☆ボリュームアップ
( 平均2〜3㎜のボリュームアップ効果 )
☆保湿
( 弾力性となめらかさの向上 )
☆ヒーリング

{1C2A6F89-1506-4592-82E9-98AB3F4EA2A1}

{C5D2B077-AA84-4BA1-B76C-68A275CC53FB}

発色も良いです♡

私はナイトケアでクリアをぬって休んでいます
翌朝、ふっくらしていて
唇のトラブル(皮がむける、乾燥、荒れ)など
ありません。

{410AD919-DC89-4D7E-8245-4CC4A4AF7592}

医療機関専売品

ドクトルブランシェ
発売中です。
是非 ご覧くださいませ




今日もご訪問くださって
ありがとうございました赤薔薇

どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね〜
とびだすうさぎ2ラブラブ