こんばんは〜〜(*^^*)


元旦を迎える準備が整いました✨✨

啓翁桜が咲き始めて華やかです♡
{570B8A7E-6EEC-47BE-AF23-D5DECDBAEB1F}

{2C9D6180-CA9D-4610-9E34-03873C624A94}

{B254FF97-B49F-48D5-9712-1DDC5A748C74}

{1D1ED522-2F43-453E-909F-B961842C3267}

薄紅色の可憐な花びらがとっても可愛いくて
ほんわか 良い香りがします。

冬に咲く 桜の花 で 有名ですね💕

本当に 見ていて癒されます✨✨




ただいま キッチンでは
黒豆 煮ています(*^^*)
{905774EE-53F2-409C-BB6C-2B9402AA72B1}

{2DD6ED89-80BF-4407-BC06-4A8AC7E78468}

毎年、黒豆はしっかりと手作りします❤️
甘さ加減も調整して 甘すぎない 黒豆 作ります。

あっという間に 無くなります      笑
嬉しいですね♡



めいちゃんも お着替えして「コートです」😊
{70DBB7B7-14D3-4851-BBD8-319EDE9013D1}

{56F919A8-175A-4154-AE09-317CD6A63CFF}

家族で除夜の鐘をつきに 行ってきますね〜✨✨






   皆様も どうぞ 良いお年をお迎えください

   新年も素敵な一年となりますように✨