おはようございます(*^^*)

今日はクリスマスイブですね〜🎄
今日は 5歳になる可愛い甥っ子ちゃんが遊びに来て 賑やかにクリスマスパーティをします❤️
毎年の恒例行事です*\(^o^)/* 笑!
お料理の仕込み 頑張らないと💦 (*^^*) 



先日♡
素敵な友人 たえさんと楽しいティータイム♡
{BB1BF19F-E266-4B74-BBEB-55D8D429626F}

阪急武庫之荘で エステサロンを経営されています
「サロン ド タエ 」✨✨
私も美肌ケアで 大変 お世話になっています❤️
至福の時間です♡

この日も 美容話が止まりませんでした✨


私が 何年も前から愛飲している 
大好きな 君島十和子さんの
「十和子ドリンク」プレゼントしました✨
{EFE3A695-B4E7-4E54-BF95-981E099EF5D9}

喜んでくださって 嬉しかったです✨✨

毎日 飲んでるよ〜😊💕って 連絡下さいました。




たえさんから お勧めだよーって
重いのに ありがとう〜😊
こちら♡
{2643DCC6-0B67-4602-B385-FE22912A8A62}

{E4AD6033-419C-424B-905E-DCADE02A6A16}
オーガニック  ヘアケア     ヴィラロドラ

先日から 使っています❤️
とってもいい感じです(^o^)/

お肌も髪の毛も うるツヤでいたいですね〜

{EE8DA0CC-0742-4846-BB38-0976434E0B21}

{7957A3E5-83FF-4B66-8476-30FAA34D3B81}

うふふ♡美味しかったです♡






それでは 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
🌹✨