こんばんは♡

                年内最後のヘアケアの
            お手入れに行ってきました

   髪の毛のトリートメントは とても大切ですが
                頭皮ケアもしっかりと✨

スパと炭酸シャワーで スッキリしました(*^^*)💕

        綺麗に巻いてくださいました♡
{574988FF-752A-418E-A483-0EFC1A09614D}

    いつも こうだと 良いのですが…💦 笑!




     その後 友人と我が家でお茶〜😊😊💕
{F262EE06-27B6-47E1-877E-34970A66B976}

{C6245D5D-8D7F-4F23-BACF-FCE0F32AAECC}

  プリンアラモード 久しぶりに頂きました♡
                   美味しかったです✨

     友人とは かれこれ 17年のお付き合い✨
息子が3歳の時に 出会って それから ずっと仲良し✨
                息子達は もう20歳✨

     いろんなことが あったよね〜って 今日も
     思い出話と近況報告に盛り上がりました。

          一緒に涙したことも 数知れず…
          今では本当に良い思い出です💕

          自宅も近くて よく 会いますが…
                  話が尽きません  笑!

          お互いの愛犬も シーズーです😊



              今日のめいちゃん🐶

{A67A68DA-2DDF-45FB-8B5B-321337589D2A}

眠いそうです。そっと しておきましょう💕 😊




                今日も寒いですね〜💦
            体調くずされませんように

      素敵な時間をお過ごしくださいね🌹✨