こんばんは(*^^*)


今日はとってもいいお天気の大阪でした。
快晴☀️
12月にしては 少し暖かいですね〜✨

寒く冷える日は 本当 つらいです。


師走に入って やる事が いっ〜〜ぱい💦
習い事の宿題も 山盛り〜てんこ盛り〜😆💦

焦りながら 順番にこなしていきま〜す。
(かなりポジティブ♪♪)

メイク講座の宿題で
良い案が浮かばなかったので、ベランダに出て
しばらく ボーッと(*^^*)


{EDCF1DD3-81CB-4881-8AB5-72662270418C}

深呼吸〜😊
{7B517D09-D5C8-4B04-9E4A-18A7A8DE9353}

青い空を見て 元気になりました❤️  単純! 




メイク講座でレッスン中の私✨
楽しいですが…かなり必死です    笑!



{4AB786D5-601B-4886-9CB6-14A273050C58}

             ✨潤いと艶のある美肌メイク✨
           いつか 皆様に発信していけるように
                            頑張ります❤️





               愛おしい  めいちゃんと🐶💕
{9991BF8B-CA80-42FC-A247-8302AE4F1F02}

         
{5FE05F18-4ADC-447D-A076-C5E48D91D222}

              💕お気に入りの写真です💕 



         
   それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨