いよいよ
明後日 放送予定のドラマ
11月18日金曜日 午後10時〜 全6回

【コピーフェイス〜消された私〜】
{86591880-2B31-46B0-BB75-FAEF9D96A637}

始まります✨

あらすじ

ヒロインはスクープを追う週刊誌記者
ある美容外科クリニックの不正を暴くため
クリニックの理事長夫人に接近し潜入調査を試みる。夫人を追って乗り込んだ飛行機が事故で墜落
 夫人に間違われて救い出されるが最高の医療技術を駆使され元の夫人の姿に完全整形されてしまう…

アメリカの人気作家 サンドラ ブラウン
こん身のラブサスペンスをドラマ化✨

陰謀渦巻く美容外科クリニックを舞台に描く
愛憎と正義の物語

楽しみです❤️
{159B6D89-EB19-4487-AAF7-446603C2757F}
私もほんの少しのシーンに出演させて頂きました
(*^^*)



先日もドラマの医療監修のため 主人とロケ現場に同行しました♡

佐藤隆太さん 玉置玲央さん 矢柴俊博さんなど
豪華な俳優さん と ご挨拶して 雑談までして頂きました(*^^*)💕
ご一緒に珈琲やクッキーを頂いたり♡
感激でした✨笑!
皆様  とっても気さくで撮影現場も明るい雰囲気でした✨
撮影しているドラマは サスペンスなのですが…💦笑!

佐藤隆太さん 玉置玲央さん 矢柴俊博さん
篠原真衣さん のサインです❤️
{CF34F0FF-FE8F-46D3-97C5-7D243ECCE1AB}
佐藤隆太さんから お世話になりました…って💕

お優しい方でした✨


NHKドラマ10
良ければ 皆様もぜひご覧くださいませ✨✨

『番宣でした』*\(^o^)/*





今日のめいちゃん🐶
{554F252E-A56F-4EB3-8447-ADC8C3643C4D}

お散歩大好き 今日も元気いっぱいです❤️



それでは 素敵なひとときをお過ごしください✨
ではまた〜❤️