kuropan〜
奈良市パンとお菓子のおもてなし教室✨

ちえみ先生のレッスンに行ってきました💕

お部屋のコーディネートは もちろん
ハロウィーン🎃
{A4289E9D-A7C9-4AB8-939B-BC452CB52C3E}

わくわくしながら レッスンスタート💕

今回は、角食パンを焼いて

わんぱくサンド と クラブサンド を作りました。
{117110A2-02B8-466F-8E64-BBDBA6B25201}

ふんわりパンにシャキシャキのお野菜がたっぷり〜😊✨

ボリューム満点でしたが…私 大きな口を開けて
ペロリと頂きました(*^^*) 完食〜っ  笑!

{5B8EE460-5DCF-4E64-AC2D-2A14924F076B}

テーブルコーディネートも 遊び心 たくさんで
素敵です(*^^*)
ストーンプレートもおしゃれでした。

{6F494C52-4631-4211-8BB9-BA61211C4176}

注射器で…面白い…♪♪♪

甘栗のスープやデザートも美味しく頂きました
💕
{A7463453-3B52-4E3E-A139-B8F54C822719}
大満足なKちゃんと私 (^o^)/
{FF2D9EAC-40AE-4982-880E-3E43FD8F7CCF}



(小〜高まで)S女学院のOG先輩✨という
素敵なご縁のある ちえみ先生💕
母校話でも かなり盛り上がる3人☆☆☆
3人共通する話題が豊富で楽しいです。
{45932CF8-86B7-4A5D-BBE9-09884E597BBE}




お土産も♡
{2161D69F-F5F2-49E7-90A6-F99513E91B7F}
ふわふわでしっとり〜*\(^o^)/*

家族にも好評でした✨

{8F4DB375-9EFC-4D88-816E-79E075EED3F8}

レッスン後、Kちゃんと お茶〜❤️❤️
お話が止まらない〜💦 笑!


とっても楽しい一日でした✨



今日は少し冷えますね
お風邪など お気をつけください(*^^*)

それでは 素敵な時間をお過ごしください🌹✨