毎月一度の 
テーブルコーディネートレッスンへ
行ってきました(*^^*)
 
通い始めて 2年8ヶ月✨
テクニカルコースでお勉強中ですが
あと 4ヶ月で卒業 (予定)笑
 
アイデアが浮かばず 悪戦苦闘 (今も…?)
した日もありましたが、
やっぱり 好きなんでしょうね〜〜(*^^*)
 
なんとか 継続しております💕
たまに 毒舌だけれど コーディネートのセンス抜群で魅力的な先生のご指導のおかげでもあります✨
 
 
 
大人なハロウィン🎃
テーブルコーディネート
 
 
 
(紫のダリア 魅惑的)
 
(コウモリ)
 
いかがでしょうか?  笑(*^^*)💦
 
(こちらは先生の作品の一つです)
 
 
 
ハロウィン🎃楽しいですね♡
コーディネートしていてとても楽しかったです♡
 
 
 
レクチャーは【 和食器  陶磁器  漆器 】
について
お勉強して 調べてきた事を発表します…
 
 
 
楽しいレッスンでした💖
 
 
 
 
今日のおやつ
アイス♡ 幸せ〜(*^^*) 美味しいです✨
 
(幼い頃から食べてます)
 
 
 
 
 
今日のめいちゃん🐶
 
(お散歩中)
 
 
 
 
それでは 素敵な時間をお過ごしください🌹✨