✨【サロン ド タエ 】✨

武庫之荘 西宮で
お友達が経営している素敵なエステサロンへ
行ってきました(*^^*)
{8E1D0442-5F86-4781-9616-87CAE315DC96}



今回は フェイシャルです💕
特に☆しっかり 保湿☆これは大切ですね〜♪♪♪

デコルテのケアと背中のマッサージ 
頭皮マッサージも丁寧にしてくださいます。

ゴリゴリに凝っていた 私の 首 肩 頭 が 少し
軽くなりました(*^^*)

肩こりから よく頭痛に苦しむことがあるので
気をつけないと…💦ケアは大切です😊


エステが終わって一緒に

近くのカフェでランチしました♡♡
{5FC7D1D4-5DFB-4837-81AD-22E856AB2CF3}


{8A64E22A-9D72-4641-8439-15DD071CB946}
素敵なカフェ


ランチプレート
{AC85E7E9-CDD8-487A-BA79-29A9A60DD859}

{2B8720F9-3D8A-4FDF-AC1B-0E48D5819942}


{2FD660B8-12B8-426A-AA5C-9B6817422D03}

ケーキとコーヒーも頂きました(*^^*)💕
美味しい〜♪♪♪

お店のオーナーさんがとっても親切でお優しくて
ほっこりしました*\(^o^)/*



いったい何時間 話し込んだんだろう?   笑!

美のお仕事をしている 友人とのお喋りは刺激いっぱいで、お勉強になるのでとっても楽しいです💕

 常に上を目指して努力している
友人の姿がとっても眩しくて魅力的で
楽しいひと時でした(*^^*)


いつも 若々しくて可愛い たえさんと❤️

{84E16993-3A53-46DC-B3B0-C5A440AF3B5F}
エステ後で、なんだか ぼんやりの私…(^.^)

どこ 見てるんだろ? 笑




♡クリスタルトマト♡ ご購入されました✨
{002351F8-7A6B-400F-A05E-803E9FAEF1E5}
綺麗〜〜❤️


私は3箱めに突入〜♪ 
{CAF3F3CC-5646-4D3F-B262-21E1D318094F}
✨こまちクリニックで購入✨






それでは 素敵な楽しい週末をお過ごしくださいね🌹✨