クリスタルトマト&クリスタルクリア
 
 
(医療機関専売品)
こまちクリニックで購入
 
 
こちら 魅力的なサプリメントとクリームです♡
 
加齢とともに 私も( しみ くすみ 肝斑 )など 気になることがいっぱいありますが、
こちらを使ってから お肌の調子も良く
肝斑がほぼ なくなりました(*^^*)💕
「ガッツポーズ☆」笑
綺麗なお肌を目指して 今夜もしっかり
クリスタルクリアに お世話になります(*^^*)✨
 
肝斑や美白 美肌に効果を発揮する
注射もあるそうです♡
 
こちら✨
 
体調不良にも効果があるのは嬉しいですね
 
秋でも紫外線に要注意です!
 
 
 
薔薇の花びらジャムを購入しました🌹✨
 
 
早速、紅茶に入れて♡
 
 
美味しいです(*^^*)
優雅な気分になりますね✨
 
 
 
 
 
 
 
それでは 素敵な時間をお過ごしください🌹✨