駅まで めいちゃんとパパのお迎え✨

{F69B1782-6BF6-41FE-B207-C433758BDDBD}


お迎えが大好きな めいちゃん
お見送りは、嫌いなご様子で、そっぽを向きますが お迎えとなると 毎回 張りきります(*^^*)
{DB94BB73-AF9E-4259-92CD-C57A21E6794E}
〔 パパ 遅いなぁ〜〕


毎回、張りきり過ぎて 知らない人にまで お帰り〜って しっぽふりふり しています(*^^*)
改札口から 出てこられる 犬好きな方?は
にっこりしてくださいます。

めいちゃんも嬉しそう
今日もお疲れ様でした(^o^)/




先日 素敵な方から こちらを頂きました❤️
{38ED394B-D5AE-4771-BBE4-DB3F23F374DA}

シャンパン✨
嬉しいです❤️
特別な日に 味わって頂きます〜


カプレーゼ 作りました(*^^*)
美味しいです✨
{C8A9D2CC-0988-497C-8937-79195F67CF64}
トマト 大好物です♡

{3A6FD720-8F63-40C8-96F7-4E5E260A916A}






近日、主人の職場で NHKのドラマの撮影があり
たくさんのスタッフさん 有名な俳優さん方が
お越しになります(*^^*)

私も少しだけ お手伝いをさせていただきます❤️

ドキドキしますが、お役に立てるよう
しっかり 頑張ります*\(^o^)/*


また 詳細は後日 お知らせできると思います。






それでは 素敵な時間をお過ごしください🌹✨