めいちゃんの予防接種✨
 
診察室に入るなり私にしがみついて離れようとしません (^_^;)
 
獣医さんと看護師さんに優しく声をかけてもらって 渋々 診察台に…。
 
(嫌だな〜、って言ってるみたい)
 
 
舌を出してイヤベーってしてるのかな 笑
 
 
【キャナインー9ⅡSL】
しっかり 接種してもらいました(*^^*)
 
せっかく もらった おやつには 見向きもせず 「早く帰ろーっ」って言ってるみたいでした。笑💦
 
 
これで 来年の秋まで安心です♡
旅行も一緒に連れて行けます💕
 
 
お家に帰ってきて めいちゃんとパチリ📷✨
 
 
一緒に のんびり過ごしました〜(*^^*)💕
♡幸せ時間♡
 
 
 
 
それでは 素敵な時間をお過ごしください🌹✨