第43回
日本書道美術館展 (一般の部) で 娘の作品が銀賞に選ばれました✨
 
「 八重椿 つきづき花のさきつきて
     阿磐ぬ日数を美しくする 」
 
と 書いています。
 
(こちらの本に載せていただきました)
 
(作品 紐の結び方が特殊なのだそうです)
 
 
 
幼稚園の頃から 書道教室に通い始めて
11年が経ちます…。
 
ほとんど お休みする事なく 練習してきました。(好きなんでしょうね〜(*^^*))
 
「銀賞 おめでとう〜💕」って言ったら
「更に 上を目指したい」とクールに応えていました。
 
これからも 娘の応援と送迎 頑張ります♡
 
 
 
 
 
 
今日は 車でお出かけしてきました(*^^*)
 
(雨が続きますね)
 
 
 
明日は、お友達がなさっている素敵なお料理教室ヘ行って来ます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
また アップしますね💕
 
 
 
 
 
それでは 素敵な時間をお過ごしください🌹✨