届きました〜(*^^*)💕
 
めいちゃんも喜んでます♡♡
 
 
 
今週末 久しぶりに息子がクラブの試合で 一時帰宅するから しっかり冷やして 置いておこう✨
喜ぶかなぁ💕
 
 
 
日曜日 クラブの試合の応援に行って来ます☆☆
今から 楽しみです\(^o^)/
 
(先日の試合 勝ちました)
いつもすごい迫力です
 
 
先日 1人暮らしをしているその息子から
 
「たこ焼き焼いてます」
 
 
と 画像が送られてきました〜(*^^*)
 
うんうん 良く出来てるね✌️✨
って、返信しておきました(*^^*)💕
 
大学生活 満喫しているようです。
良かった♡
 
 
 
 
 
 
今朝もこちら♡
 
クリスタルトマト💕
 
秋の兆しは感じても 紫外線対策は怠らないです✨
 
 
 
 
それでは 素敵な時間をお過ごしください🌹✨