到着して すぐに ランチへ(*^^*)♡
 
明るく賑やかな イタリアンのお店でした✨
数種類の焼きたてピザや生パスタが食べ放題でした♡
(食べ過ぎました…)(≧∇≦)
 
 
(ほうれん草の生パスタ)
 
(ピザは温めていただけます)

 
 
お買い物へ
 
今回は、小物系 ばかりをゲット♡♡♡
 
(コーヒー&紅茶)
 
(リンツ チョコレート)
 
(ローラ アシュレイ)
娘のハンカチもゲット!
 
(家族全員のキラキラお箸 笑)
 
気に入ってます💕
 
 
帰りも上機嫌な私 笑
 
 
次回は、娘も連れてお買い物 楽しみたいと思います💕
 
 
 
 
 
 
今日は、めいちゃん🐶
トリミングに行ってきます〜\(^o^)/
 
 
それでは 素敵な1日をお過ごしください🌹✨