お友達が経営されている 素敵なサロンへ行ってきました♡

 

 
【サロン ド タエ 】阪急武庫之荘でエステサロンをされています✨
 
 
今回は、フェイシャルをお願いしました。
 
 
 
今回も 私の悩みをしっかり聞いてくれて
要望通りの素敵なマッサージをしてくれました💕
マッサージに癒されて 夢の中へ〜♡
 
デコルテや頭皮マッサージも気持ち良かったです\(^o^)/💕
 
いつも ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
(たえ さん)
 
私のブログを見て【 クリスタルトマト 】ゲットされました
♡ 可愛いです♡
 
いつも 会うと お互い 大好きな 美容のお話で盛り上がります💕
参考になる お話が豊富で、私にとっては 刺激たっぷりで とても楽しいです✨
 
(お肌ツルツルになりました)
 
 
ケアの後は、ランチに出かけました♡
 
また アップします(*^_^*)💕
 
 
 
 
今日のめいちゃん🐶
 
(お散歩が楽しくてしかたない めいちゃん)
 
 
 
 
それでは 素敵な1日をお過ごしください🌹✨