夏に受けたダメージ (紫外線 乾燥 疲れ)などが…

気になり 頭皮と髪の毛の集中ケアをしてきました✨
 
☆いつもの アロマオイルスパ と
(フルーティな香り)
癒されます♡
 
☆プラチナプラス
(イオン導入により髪の骨を強くして10年前の若々しい髪の毛に再生してくれる魔法のトリートメント)
 
 
加齢とともに 乾燥や うねり そして何となく まとまりにくい事で、悩んでおりましたが、プラチナプラスをして頂いて希望が見えてきました(*^^*)💕 笑!
 
(私じゃないみたい)
(久しぶりのストレートです。トリートメントしただけで、この仕上がりです。)
 
感激〜〜✨
 
しばらく、定期的に続けていきたいと思います♡
 
今日も 楽しかったです\(^o^)/♪♪♪
 
スタッフのKさん(左)と Nさん(右)
 
ヘッドスパは いつも ゴッドハンドのNさんにお願いしています〜(^o^) 癒されます✨
 
いつも ありがとうございます〜
 
 
 
 
今日のめいちゃん🐶
 
眠いそうです〜笑!
お顔が〜〜(^_^;)💦
 
私もめいちゃんも女子力を上げていきたいです。

 
 
 
 
それでは、素敵な1日をお過ごしください🌹✨