大学生になってから 1人暮らしをしている

息子くんが帰ってきました(*^_^*)
 
夏休みに入っても クラブ活動とバイト(塾の講師) で忙しく…
「やっと 時間ができた 」と 元気に帰ってきました♡
 
最寄りの駅まで お迎え✨
一番 喜んでいるのは、この方〜🐶(*^^*)
まだかな♡まだかな〜♡
首が随分 伸びていました\(^o^)/笑
 
 
 
 
お家でも べったり💕離れません🐶
(息子くんの膝の上に乗ってます)
 
 
 
息子くんのリクエストで今晩のお夕食は
「すき焼き」
 
家族  揃って 頂きました♡
美味しかったです(*^^*)
 
 
 
 
それから😊
「お土産」だって〜
「お母さん きな粉味 好きやろ〜」って
たくさん ありがとう💕
 
随分 優しくなりました(*^^*) 笑!
 
 
 
 
明日から 娘もクラブ活動が始まり お弁当作りも再開〜💦
 
バタバタですが…頑張りまーす😄✌
 
 
 
 
今日のめいちゃん🐶
 
シャンプーカットで、すっきりしました♡
(カメラ目線が得意です)
 
 
 
それでは、素敵な一日をお過ごしください🌹✨