【 ダウントン・アビー 】

 
NHKでは 
【ダウントン・アビー華麗なる英国貴族の館】
2015年にシーズン6をもって放送終了となりました。
 
イギリスの実在するハイクレア城を舞台に名門貴族と使用人達の人間模様や愛憎劇を描いた作品です。
 
とっても 興味深く 面白いのです(*^^*)
 
その当時の装飾品や調度品の美しさ♡
素敵なインテリア♡
豪華なテーブルコーディネート♡
(勉強になる〜)←って 真似出来ませんが…💦笑!
 
ボンシックにも 登場していました♡
 
 
 
毎回、映像の美しさに うっとりです😊💕
 
 
ドラマの展開も早く
我が家は、なかなか追いつかず ただいま スターチャンネルの放送を録画して観ています♡
ゆっくり じっくり 観たいから 時間の確保が必要です。😄
今 やっと シーズン5まで たどり着きました(*^_^*)💕 やっとこさ〜
(まだまだです)
 
有名なこのドラマ✨
お城ツアーまであるそうですね〜😍
 
ドラマの続きも気になるので 早く観たいと思います(*^^*)💕
 
 
 
 
紅茶を頂きながら 観るのもいい感じですね ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
(フランスの紅茶ですが・・・)
 
 
 
 
今日のめいちゃん🐶
二階からおりられず… ふて寝…💦
 
 
 
それでは素敵な一日をお過ごしください🌹✨