今回のテーブルコーディネートのテーマは

「夏の 夜空 」を イメージして作りました
(*^^*)
 
 
(モダンスタイル)
大人っぽく 落ち着いたカラーで、夏の夜の食卓を演出してみました✨
 
テーブルクロスは、黒と銀のラメなんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おしゃれですよね〜💕
 
いつも、娘に感想を聞くのですが…いつも
辛口コメント連発の娘が、今回は
「銀河みたいで いい感じ😊」って♡
 
本当⁇   嬉しい〜〜〜\(^o^)/💕
励みになる〜💕
次回も頑張ります😁
 
 
 
 
 
 
家族ぐるみで、親しくしている Mさんから、たくさんプレゼントして頂きました。
 
こちら♡
✨千疋屋の高級アイスクリーム✨
 
早速、頂きました(*^_^*)
濃厚で美味しかったです〜💕
お盆休みに 息子くんが帰ってくるから 残しておこう〜
残ってるかな〜? 笑
 
 
 
 
 
 
 
今日のめいちゃん🐶
暑くて、ダウンです〜💦
 
 
 
 
それでは、素敵な一日をお過ごしください🌹✨