今日は、久しぶりに宝塚歌劇 宙組 公演

「エリザベート」観劇してきました💕
 
 
(観劇前にコーヒータイム)
 
 
 
仲良しの Kちゃんと〜♡♡
宝塚歌劇へは、いつも Kちゃん か 娘と行きます。
 
✨エリザベート感無量✨三回目ですが…笑‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
今日も、最高でした(*^^*)💕
朝夏 まなと 様〜〜 素敵すぎる〜〜✨
現実に戻るまで、ひと苦労…笑‼️
(毎回ですが…笑)
 
今回は、ご招待頂き  お土産までいただいちゃいました(*^_^*)💕
嬉しいです✨
 
素敵な思い出がまた一つ増えました。
今日は、テンション上がり続ける 楽しい一日でした(*^^*)♡
 
 
 
それでは、どうぞ 素敵な一日を🌹