三輪学ぜよ! | MANABU SPIRAL

三輪学ぜよ!

無事長野ツアーより帰還いたしました。

隙をついて『そとぼりっ!生!』も無事配信できました。

ツアーの打ち上げに顔を出していた槙乃くんに声をかけて

無理やりゲストに迎えてですね、賑やかに配信させていただきました。

$MANABU SPIRAL


いかがでしたでしょう?

あんどうくんも槙乃くんも声優やTVドラマに出演など

いまぐぐっと上り調子のピチピチギャルです。

あ、もうピチピチではないかもしれませんが、

びちびちではないので、みなさん応援してあげてください!

で、一方ミワ先輩の活躍はどうなのかというと

明治チョコアイスシリーズの『冷たいmeijiの夜明け』編の

坂本龍馬役でオフィシャルブランドサイトに出演しています!

名だたる芸能人の方々がイメージキャラクターをつとめる

明治さんのオフィシャルサイトに私の顔が鎮座しております(笑)

$MANABU SPIRAL


坂本龍馬と言うと、数々の大物タレントの方が演じ、

今尚多くのファンを持つ歴史上の超大物です。

$MANABU SPIRAL


わたくし、感無量でございます。

はてさて皆様の評価はいかがなものでしょうか?

そして三輪学の夜明け(ブレイク)となるのか?!w

引き続き応援よろしくお願いいたします!


外部のブログランキングにも挑戦しています。
人気ブログランキングへ
ページを移動する前にポチっとクリックお願いします!