諸々終了! | MANABU SPIRAL

諸々終了!

まずはJACK IN THE BOX! vol.7にご来場いただいた皆様、
まことにありがとうございました。

個人的には、いままで歌ったことのない数の歌と、
初登場のギター演奏でかなーり緊張しましたが、
夢のミュージシャン風ステージ(笑)で、感動させていただきました。
これでまた一歩、紅白に近づいた。

$MANABU SPIRAL


曲と曲の間で水を飲もうとして、タイミングはずしましたけど…(笑)

やはりミュージシャンには程遠いらしいですw


そして本番が終了してから、本日まで

劇団昴公演『危機一髪』の宣伝動画を仕上げていました。

JACKの本番前までに2話までUPしていたのですが、

ついに本日最終回を公開することができました。

動画の最後にもクレジットを入れていますが、

今回の動画の、脚本、作画、動画編集、を私が好き勝手にやりました。

こりゃちょっとやりすぎかなぁと、内心びびってたりしたのですが、

声をあてていただいた、宮本さん、上領さんもノリノリでやっていただけて

すごくおもしろい作品に仕上がりました。

あの、みなさん、宮本充さんですよ?

名前だけではピンと来ないという方、是非名前を検索してみてください。

あ!あの声!!とびっくりするはずです!

そんな先輩にこんなことをさせてしまって、
いいんです!!結果オーライ!!

ニコニコ動画版を貼っておきますので、

まだご覧になっていないという方、1本3分未満ですのでちょこっと再生してお帰りください。

さー、来週からは『ハリウッド再臨』の舞台監督だ!ふぁいとー!







携帯電話用(YouTube)第1回
携帯電話用(YouTube)第2回
携帯電話用(YouTube)第3回


外部のブログランキングにも挑戦しています。
人気ブログランキングへ
ページを移動する前にポチっとクリックお願いします!