時短・シンプル化・改善のプロ

髙橋美和子です。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



書いて運氣アップ♪
 

 

新年を迎えると

気持ちを切り替えて

心新たに

良い1年になるよう願う人も多いのではないでしょうか?

 

 

この時期は目標を立てたり

こんな年にしたいと考える時期です。

 

 

 

開運とは

運が開け、幸せに向かうこと。

 

 

 

ただ願っているだけではダメなんです。

 

 

幸せに向かうために

自身で行動していくこと。

 

 

そのためには

自分を知って前向きになっていくことです。

 

 

開運や運氣アップするには

色々な方法があります。

 

 

それって自身とかけ離れたことだったり

すぐに取り入れられない事だったり

選べなかったりしませんか?

 

 

なかなかできない!を選ぶより

まずは、それなら私にもできる!を選ぶ所から♪

 

 

自分が少しでも前を向いて安心でいられる。

日常から溢れるコトやモノ、場所などを使いながら“前向き”になれるように

 

 

私の大好きなボールペン付きの運氣プチ診断をご用意しました。

書いて運氣アップしちゃいましょう!




この企画は今年で5回目になります。

ありそうで無かった!ワクワクする!

面白い企画!というお声で継続させていただいています♡

 

気がついたら

延べ100名を超えてました!!!

 

毎年楽しみにしてくださっている方も増えてきてとても嬉しいです!

 

 

 

あなたのそばでそっと支えてくれます

ボールペンは、手帳やノートに使って、1年を一緒にお過ごしください。


 

 

今年は2種類ご用意しました♪

 

 

【お届け内容】

 

【1】シンプルセット
・2024年に意識するポイント
・あなたを1年間サポートしてくれるカラー
(生年月日より診断します)
・カラーボールペン
・文房具ミニプレゼント
 

 

 

https://petits-by-actives.stores.jp/items/6577f3deb9d16e00339c9fe6

 

 

【2】スタイルセット
・2024年に意識するポイント
・あなたを1年間サポートしてくれるカラー
(生年月日より診断します)
・カラーボールペン
・文房具ミニプレゼント
・毎月の色と1年の好調期低調期が分かるシート
(ネイルやお仕事の資料作りに取り入れたり♪)

 

https://petits-by-actives.stores.jp/items/6577f3deb9d16e00339c9fe6

 

 
 

 

 

 

【お届け時期】

 

 

1月中旬以降に順次お届け予定




実は、色に助けられている事ってたくさんあります。
色はとても身近で取り入れやすい♪



その年の色を思い出すだけで
そうそう!今年はそういう時期だった!
と気持ちを立て直せたりしたんですよ。



ついつい自分ばっかり
なんでこんなことが起きるんだろう?
とか考えてしまうんですが



そういう時期だと運氣を知っていて気持ちが切り替えられたら
悩みすぎずに
次はどうしようかな?と考えることもできます。



色にこだわりがあってインテリアや洋服などに色は取り入れにくい

だけどボールペンなら取り入れやすいし、何よりボールペンが好き♡

 


2024年のテーマカラーを知って開運しちゃいましょう♪

 

 

 

 

診断するにあたり、生年月日・生まれた時間をお聞きします。
(分からない場合は、23:00-23:59の間でないかだけ確認をお願いします)