効率化の専門家

マイスタイルライフ作りサポーター

髙橋美和子です。




先日書いたこの記事。


Instagramで投稿したところ

アクアビーズの悲劇



みなさんご経験があるようですね💦



掃除機で吸ったりしちゃう事もあるみたい。



小さいパーツだし

落としたら全部拾うの大変!




無事に姪っ子の元に届き

速報いただきました!!!



パーツの入れ替えも終わって

超いい感じ!とママよりご報告♡



すぐさま効果を発揮したようで



ひっくり返したけど

一つしか開いてなかったから

被害が少なかったって♪




しかもアクアビーズをやる時

こぼさないかママは気にしながら

見守っていたらしいんです。



これってストレスになるよね〜



姪っ子も喜んでくれたけど

ママのストレスが減ったようで

結果オーライ👍

よかった!!!



個人的にこの白黒部分が好き♡