髙橋美和子です。

 

 

なんだかやること・やらなきゃいけないこと
頭の中でたくさん膨らむのに
思ったように行動できない。そんなことありますよね。

 

 

そんなときほど今できることが何なのか?

頭の中を整理していくことだと思うんです。


でもどうやって頭の中を整理したらいいのか?
TODOやタスクをどうやってサクッと行動に移していったら
良いかって私たちはそういうことを
案外知らなかったりするんです。


私もそうだったんです。


あることがキッカケで
なんだ!行動しやすくするにはこういう書き方をすれば良かったんだ!!!


それで私は頭の中がクリアになってサクサク行動できるようになったんです。


10分の時間でササッと書いて行動しやする。
それがこれからご紹介する魔法の一枚です。

 

 

 

 

今の私にはこれとこれとこれ!

 

 

というように

やることを自身で把握できたら良くないですか?

 

 

さらに取り組みやすいように

見える化できていたら

物事がスムーズに行きそうですよね♪

 

 

 

いつもやることに追われていて

全然終わった気がしない!とか

タスクが溜まっていく一方だなぁと

感じてしまう

 

 

そんな方に

たった10分でササッと書いて

やる気も高い状態で行動しやすくなる。

 

 

 

そんなメモの書き方を伝授します。

 

 

コツは書き方にあった!?

 

 

仕事のことだけじゃなくて

家族のこと家事のこと

1枚の紙にひとまとめにやることを整理できちゃう

魔法のメモの書き方
 

 

 

 

 ■受講者さんのご感想

 

「考え方がまとまらない私でも簡単にまとめやすい」

 

 

受講前は、優先順位が低かったことが、書いてみるととても高い位置にあったと発見できたこと=書いてみると自分の本心がわかりそう!と実感できた。

 

 

 

 

メモの書き方が変わる事で

全体像が把握できて

行動もしやすくなって達成感も味わうことができますよ😊

 

 

10mim FOCUS Mapping®初級】

5/29(水)12:30~14:00(申込〆切5月21日)
5/30(木)19:30~21:00(申込〆切5月22日)
5/31(金)8:30~10:00(申込〆切5月23日)

 

詳細・お申込はこちらをクリック