今日は娘のネックレスを買いにティファニーへ❤



担当の方に日本から連絡して予約しておいたので、
スムーズでした

こちらは、じぃじから娘へのプレゼント❤




ティファニーのネックレスよりも、
ティファニーで出していただいたクッキーと、
グァバジュースに大喜びだった娘(笑)




そりゃそーだ、まだ3歳だものね。

でも、これ可愛い!気に入ったー!欲しい!
ママのハートのとおそろい~って喜んでいました。

私が主人に買ってもらう予定だったネックレスは、

実物見たら私には小さすぎ&可愛らしすぎて、、、

今回は娘のと、母が新作を買いました。




ティファニーのクリスマスツリー、色合いが押さえ目で、
おしゃれで素敵でした☆



そういえば、こちらの娘のワンピースは4月に来た時に親子お揃いで購入したのですが、

4歳用だから半年前はまだ長くて裾を少しつまんで着ていたのに、
今回はちょうど良くなってた!







今回も、親子おそろいでまた買ってもらいました☆

明日はハレイワ観光だから、明後日あたりまた着る予定❤

あ、【ハワイに恋して】のまことちゃんに遭遇!
娘が
『あ!まことちゃーん!ハワイに~恋してー!のまことちゃーん!』
なんて話しかけて、写真撮っていただぎした。
気さくで優しくてとても良い方でした☆



これなんて、手つないでくるてるし(*^^*)



ハワイ、心地よすぎ。



娘は朝起きると自分でカーテン開けて、

『あ~、やっぱりHawaiiはいいなぁ。
お部屋から海とお山と砂とヤシの木が見えるのがいいんだぁ』

なんて言っていました(笑)