娘が可愛くて可愛くてたまらない(≧∇≦)



目が合うと嬉しそうに、



ニッコーって笑う無邪気な顔が



さらに愛しい。



安心しきった無防備な寝顔も、



愛しくて愛しくて、



ほんっとたまらない。




富士山みたいな口元も、



可愛らしくて食べちゃいたい。




娘のかわいいお口に、



キスしたくてたまらないけど、



虫歯菌のない赤ちゃんの口内に、



虫歯菌が入り定住してしまうと、



虫歯になるリスクが高くなるから、



大人と同じお箸やフォークで



食べさせるのが厳禁なだけでなく、



赤ちゃんにキスも良くないと習ったので、



2歳過ぎるまでガマンガマン。



でも、ママとのスキンシップは大切だから、



おでこや、お鼻にいっぱいキスしてるよ~




主人は娘にチュしたらぜっったいダメ!(▼皿▼)



彼は汚いうんこうんこだからっヾ(。`Д´。)ノ



びゃははは (≧ω≦)b









Android携帯からの投稿