今日12月18日は実家の愛犬、


こももたんの7歳のお誕生日です。



会社帰りに主人に実家に来てもらい、



お誕生日会をしたよ。


PicsArt_1387370510800.png


主人がこももたんにミニブーケを買ってきてくれました。

 

 

こももたんは、私の旦那さまのことが大好きで、




いつも遊びに来るとすごく喜ぶんです。


 

1387371854275.png


今日もピッタリ寄り添っちゃって。
 

 

そのうち娘と取り合いになるかな(〃^∇^)o_彡


 

生後1ヵ月半のときにペットショップで出会って購入。
 

 

我が家に来てくれたこももたん。
 

柴犬ってほんと賢くて、
 

 

その場の空気を読むんだよね。
 

 

私が親とケンカして泣いてたりすると、
 

 

よく心配そうに私の部屋に来てくれました。
 

 

もう7歳なんだね。

 

いつの間にか、人間の年に換算して追い抜かれちゃってたよ。



これは1歳のお誕生日 ↓
 

 

大好きな大好きなこももたん



お誕生日おめでとう



いつも見守っててくれて、癒してくれてありがとう。



これからもずっと元気でいてね



また一緒にお泊り旅行もしようね