いつだったか、のどの調子が悪かったときがあって、


そしたら主人がプロポリスのど飴をお取り寄せしてくれました。

PicsArt_1387350367202.png



自分が食べるものは安物で、


原材料・添加物、ハナクソ入ってようが気にしない人なのに、


私のものとなると、すんごい調べ上げてから購入する主人



今回もオーガニックプロポリスだそうです。


国際有機農業運動連盟加盟の、


世界基準認定団体IBD認定だとか。


難しいことはよく分からないんだけど(^-^;



で、これすごく効く!!


1つ舐めただけなのにのどすっかり良くなったの!!


呼吸器の弱い私が、


こんなにすぐ良くなるなんて!!


プロポリスは強い抗菌作用があるから、


これからの風邪シーズンに私は欠かせないよ^ ^