もう毎週末恒例となった、主人と2人でディナーデートしてきました♪


娘は数時間だけ、両親にみててもらって・・・


今夜はスペイン料理食べてきました♪



美味しかった~♪


そのあとスタバでクリスマス限定のドリンク飲んで帰宅


週半ば、あんだけ喧嘩して大嫌い!ってなってたのに・・・


なんだかんだ言ってやっぱ仲良し(*^▽^*)


主人が私の誕生日クリスマスツリーに向けて、


ディナーをどこで食べるかとか、いろいろ調べてくれてる話をしてくれて、


それが嬉しくてにやけちゃった。


やっぱ娘を両親にみててもらうのも、


授乳の関係で数時間が限度だし、


遠くは行けないからとか、


でも雰囲気良くて、素敵なとこを調べてくれてたの。



明日の夜も、2人デートです☆


娘も連れて行けるお店や、昼間は一緒に行っているけれど、


夜は寒くなるし、ベビーカーで入りにくかったり、


熱い物を食べに行くときとかは危ないから両親にみててもらってるの。




昨夜は、私が生協の注文書を見ている間、


主人が娘を抱っこしてくれてたんだけど、


またその顔がデレッデレで・・・


いやぁ、お見せできないのが残念



ペタしてね