連休初日で、何も予定のない我が家は、



近所のパスタ屋さんにケーキセット食べに来ました音譜

1383379908317.jpg



アサイーボールのお店はもう少し歩くから、



お天気悪いし明日にしました。



久々に婚約指輪指輪もしてきちゃった



育児中だから、爪は短いし、



マニキュアも塗ってないし、



全然色気もない手だけども、



婚約指輪すると、やっぱイイネ



ついつい眺めちゃうよ



ティファニーでもらった冊子にかいてあったけど、



女性は一生のうちで、



100万回婚約指輪を眺めるんだって



ほんと、その通りかも(*^o^*)



そして、主人と娘。



まぁったく、主人は暇さえあれば、



娘の顔を眺めてるよニコニコ



美和のことは嫌でも、娘のことは愛しくてしかたないみたい^^



って、もう外は真っ暗。



お腹もすいてきたし、



早めのお夕飯に、パスタも食べて行くことに。



やったね(^^)v



娘は、パパにあやしてもらって、



おりこうさん


ってこれ、電波悪くてアップできてなかったショック!




Android携帯からの投稿