旅のチカラOAのお知らせ | 小松美羽プレス

小松美羽プレス

小松美羽プロジェクトのスタッフが綴る、小松情報満載のブログです!

小松本人のブログ の方でご存知の方も多いと思いますが、改めまして。




小松美羽、NHK-BSにて1時間番組に出演致します!





NHK-BSプレミアム

「旅のチカラ 野生の大地で生まれ変わる 銅版画家・小松美羽 アフリカ・ウガンダ」

5月31日(火)20:00~21:00



小松美羽プレス


番組公式ページはこちら





昨年あたりからやたら「アフリカに行きたいアフリカに行きたい」と呪文のように唱えていた小松ですが、

不思議なことに今年の年明け早々に今回のお話を頂きまして、本人飛び上って喜び二つ返事で出演させていただいた次第です。





「いやー、夢って口に出すと叶うもんですねー」と何やら成功法則の本でも出しそうな勢いの小松美羽。

帰国後はやたらテンション高いです(笑)






収録には本人と番組制作サイドのスタッフさんだけで行っておりますので、我々もどんな旅だったのかはわかりません。



うわさによると子供たちの前で何やら不思議な踊りを踊ったとか踊らないとか(笑)





どんな番組になっているのやら。

明日のOAをお楽しみに!



小松美羽プレス



追伸


小松美羽オフィシャルサイト がついにオープンしました!


さらに


Facebookページ もつくりました!


よかったらチェックしてみてくださいね!