お足もとの悪い中(台風の最中)YAJにお越しいただいた奇特で素敵な方々、コップンカー!!! | 小松美羽プレス

小松美羽プレス

小松美羽プロジェクトのスタッフが綴る、小松情報満載のブログです!



小松美羽プレス-小松美羽 YAJ DM



YAJ(YOUNG ARTISTS JAPAN)が終わりました。


台風の最中、

東京交通会館に来て頂いた多くのアートファンの方々、

誠にありがとうございました!!!



私なら、あの天候なら、



イヤです、、、(笑)



でも数千人も奇特な方々はいるんですね~~~。


日本は現代アートブームです 


(=⌒▽⌒=)



また、報告のブログの更新が遅れて

大変に申し訳ございません、、、。


写真のほとんどが小松美羽の携帯に入っていたもので、

こちらにもらえるまで大変でした。 ショック!ショック!ショック!



すべては小松美羽のせいでございます、、、。



その肝心の小松美羽さんはというと、、、


既に、何事もなかったかの如く

制作に籠っています、、、。

(YAJで感じたモノをすぐに作品にしたいんだと

良い風に解釈しておりますが、、、( ̄▽+ ̄*))



しかし、

ブースの作り込みは大変でした、、、。

3時間で仕上げなくてはいけなく、


壁紙を買ったTOKYU HANDSの人間を呼び出して

手伝わせましたからね、、、(笑)



小松美羽プレス-ハンズ
(もくもくと作業をするHANDSの社員!エラい!!



6時のレセプションパーティーになんとか形にしました!

(;^_^A



小松美羽プレス-会場風景
(会場風景)




小松美羽プレス-会場の風景
(小松美羽ブースのポール)




小松美羽プレス-会場の風景
(小松美羽ブース、全体風景)




小松美羽プレス-会場の風景
(小松美羽ブース、斜め風景)



もう、木目調なんんか、、、イヤ、、、。大変、、、。



実は気合が入って、

最初、どんなブースにするか1/5の縮小模型を作って

シュミレーションをしたんです、、、(笑)



小松美羽プレス-ブース模型の背景白



結果、木目調にしよ~~~う!

と盛り上がり、こうなった訳ですが、、、



小松美羽プレス-ブース模型木目調




壁紙を張るプロって凄いな~~~って

本当に感心しました叫び



小松美羽プレス-YAJ看板

いよいよ、YAJスタートクラッカークラッカークラッカー


全員はまったく撮れませんでしたが、


万感の感謝の気持ちを込めて

いらして頂いた方をご紹介したいと思います!!



小松美羽プレス-佐藤善一常務理事1日目

【女子美術大学の佐藤善一常務理事】

女子美が天職な、いつもニコニコ佐藤さん!!

本当に色々とお世話になっております。

なんと小松美羽の女子美入学試験の面接官です。

人の偶然とは必然ですねにひひ

アメブロもやってますので、皆さま、

是非にご覧くださいませ~~~!!!



小松美羽プレス-小嶋陽子さん、稲葉さん、ミュージシャン

【小嶋陽子さん、稲葉さん、未来のミュージシャン音譜

未来のプロミュージシャンか未来の数学の博士か?

が連れてきていただいた、

≪音楽と映像を楽しむ会≫を主催する

偉大なる小嶋陽子さんと稲葉さんたち、、、。

お会いできて感謝感激です!!!



小松美羽プレス-藤田大介さん
【日本テレビのアナウンサー藤田大介さん】

スッキリ!! 藤田大介さん、

以前にも自分のラジオで小松美羽特集を

語っていただきましてありがとうございます!

今、○○○前で死ぬほど忙しいはずなのにクラッカー




小松美羽プレス-八百板槇一さん

【共同テレビの八百板槇一プロデューサー】


いきなり企画書をだして、

小松とは初対面なのに、小松美羽が企画書に

載っているのには驚きました!!!

市ヶ谷釣り堀のキング八百板メラメラ 最高っす(笑)




小松美羽プレス-中尾としえさん、仲村みすずさん

【中尾としえさんと仲村みすずさん】


小松美羽の海外旅行集団、大親友たちの

元ミニスカポリスの中尾としえさんと

司会やアナウンス業のタレント、仲村みすずさん、

ボケボケな中尾さんにシッカリ者の仲村さん

仲村みすずさんはアメブロをやっているので

皆さま、宜しくお願いします!!!




小松美羽プレス-濱岡晶子さん

【ファッションコーディネーター濱岡晶子さん】


世界のファッション・ジャーナリスト、DIANE PERNET

を紹介してくれた語学堪能な才女・濱岡さん!!!

約束通り、今度ヘベレケになりましょうビールビールビール




小松美羽プレス-上野テツさん

【ロス・プリモスの上野テツさん】


銀座NO.1のピアニスト(笑)

ロス・プリモスの上野テツさん!!!

ありがとうございます音譜またハモッてくださ~~いカラオケ




小松美羽プレス-田崎さんとタカちゃん
【内閣府公認調査員のMr.Tとタカちゃん】


顔がばれてはいけないMr.Tパンチ!

あ、怪しい、、、(笑)

昔はSOHOでギャラリーも持っていた男。

更に、あ、怪しい、、、(笑)




小松美羽プレス-陽気な外国人

【陽気な外国人】(酒を飲んでるし、、、)


陽気な外国人 ♪♪♪


ちなみにあなたたちは誰ですか(笑)???




小松美羽プレス-陽気なロシア人とアメリカ人

【陽気なロシア人とアメリカ人】


陽気なロシア人とアメリカ人 ♪♪♪


ちなみにあなたたちも誰ですか(笑)???

(やっぱり酒を飲んでるし、、、。)




小松美羽プレス-takeponfulさん
【アメブロフレンドtakeponfulさん】


お足もとの悪い中、本当にありがたいです!!!

ブログも書いて頂いて感謝です!!!

今度は個展でお会いしましょう ('-^*)/




小松美羽プレス-近藤桂さん、斎藤峰明さん
【HERMES銀座の主、近藤桂さんと斎藤峰明社長】


銀座HERMESタワーの主、婚活中の近藤桂さん
ありがとうございます、、、。


それと驚きましたが、、、

エルメス・ジャポンの社長で本国のフランス人以外の

初めての役員、美術界でも有名な斎藤峰明さんが

来て頂けるとは、、、コップンカ~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




小松美羽プレス-ベルナール・サンドロンさん

【ベルナール・サンドロンさん!!


これまたウルトラVIP

元クリスチャン・ディオールとカルティエの会長

ベルナール・サンドロンさん、、、。

小松美羽とは旧知の仲で、凄く応援してくれている一人、

次の日から朝5時起きでフランスに帰るのに

本当にありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

(ベルナールさ~ん、

一人会場の雰囲気から浮いてましたよ~~~(笑)




小松美羽プレス-本庄純さん

【㈱創都の本庄純社長】


業界を代表する制作会社の本庄社長

天気が悪い中、足が悪いのに本当に感謝です!

『人に媚びない小松さんのスタンスが大好きだ!』

の言葉は重く受け止めています!!!

(もうちょっと媚びて欲しい気分もありますが(笑))




小松美羽プレス-矢崎泰司さん

『㈱スタンダードの矢崎泰司さん】


いつもお世話になってま~す!

JOYSOUND施設管理のトップ矢崎さん、

すいません、、、小松は

絶対オンチです、、、(笑)



小松美羽プレス-寺田誠司さん
【葉加瀬太郎、古澤巌のマネージメント、寺田誠司さん】

小松美羽の展開に興味を示していただいて

協力を買って出ていただいて誠に感謝です。


会社の金で世界旅行に行くところ、

やる気のなさそうで必ず実行するところ、

大好きです!!!



小松美羽プレス-小枝薫さん

【女子美卒で今回ブースも出していた小枝薫さん】

今回、バタバタでそちらにいけてませんが

どうでしたか???

女子美にプライドを持って、頑張りましょうパンチ!


小松美羽プレス-市橋むつ子さん

【東北銀行王の孫、市橋むつ子さん】

ね~~さ~ん、

今回は地味なカッコでありがとうございます!!!

歩く数億円みたいなカッコは

みんながドン引きなんでホッとしました~~(笑)



小松美羽プレス-1年戦争を買ってくれた人

【タグボートで『一年戦争の終結』を買ってくれた方】


ビックリしました!!!

来て頂けて、また声をかけていただけて

本当にありがとうございました!!!



小松美羽プレス-竜太郎さん

【うどん屋桜の高橋竜太郎さん】


わざわざ、大阪からありがとうございます!!!

今度はハンバーガー一緒に食べましょうね(笑)

しかし、同じくギャラリータグボートで『一年戦争の終結』

を買っていただいた全然関係ない二人が

同じ時間に偶然に会うなんて……………

ちょっと気持ち悪いです、、、(笑)


小松美羽プレス-一年戦争コンビ




小松美羽プレス-蓮見美和さん

【山岸伸さんの秘書、蓮見美和さん】


ありがとうございます!!!

字は違うけど、同じミワ仲間ですね!!!

いつも元気な蓮見さんにエネルギーをもらえますメラメラ



小松美羽プレス-山本冬彦さん

【アートソムリエ・山本冬彦さん】


アーティクルでは記事にしていただき

誠にありがとうございます!!!

写真がボケてて、また目をつぶっている写真しかなくて

本当にごめんなさい、、、。 m(_ _ )m

山本さんのような方が美術界を変えると思います。

アメブロも頑張ってくださいねペン



小松美羽プレス-ミヤケさん
【未来のアート・ソムリエ、Mr.M 】


君はなんとなく来る予感がしていたよ合格目チョキ
雰囲気も山本冬彦さん、ソックリ(笑)

あなたなら未来のアート・ソムリエになれる!!!

目指せコレクション1300点突破アップアップアップ

その前に破産しないように、、、(笑)



小松美羽プレス-広本さん

【塩原将志さんの師匠、広本伸幸さん】


塩原さんの師匠とは凄い、、、。

(財)日本アスペン研究所エグゼクティブセミナー講師

(株)オリックス不動産 アートアドバイザー

ミスミアートコレクション・キュレーター

(株)アートプリントジャパン 顧問

(株)ベリタス 文化顧問

桜美林大学講師(美学)


怖い絵は好きではないと以前おっしゃっていたのに

来て頂いて、見たら可愛いと言っていただけたのは

誠に光栄でございます。

小松と同じ長野県出身、長野県で推薦していただけると

ウソでも言っていただいたのは

身に余る光栄、感謝感激です!是非にお願いしますラブラブ!



小松美羽プレス-佐藤理事と小川教授

【女子美の佐藤常務理事と小松の師匠・小川正明教授】


この方こそ、小松美羽の師匠!!!!!!

小松に【銅版画】を教えた方ですチョキ

勝手な小松が唯一、言うことを聞く、偉大な方!!!

女子美術大学、短大学部長、版画の教授

来て頂いてありがとうございます!!

フットワークの良い佐藤理事と違って

なかなか腰の重い小川教授がきていただけて

小松美羽がマジに嬉しそうでしたグッド!グッド!グッド!




小松美羽プレス-アライグマさん

【アメブロフレンド・アライグマさん】


なんと3年も前から小松美羽ブログを

読んで頂いている貴重な人、アライグマさん!!!

なんとあんなに不定期な適当ブログの読者、、、

奇特な人ですね、、、(笑)

今後とも宜しくお願いします!!!



小松美羽プレス-幻陽さんの奥さんと娘さん

【幻陽さんの奥様と娘さん】


来て頂いてビックリしました!!!

サプライズで嬉しかったです。

また、幻陽さんと占星術の話をじっくりしたいです!!




小松美羽プレス-山岸先生

【巨匠カメラマン・山岸伸さん】


ありがとうございます!!!

アメブロのヘッダー写真、その他、

非常に好評で~~~~すグッド!チョキドンッ

またコラボ勝負したいで~~~す!!!



小松美羽プレス-山岸先生アシさん

【山岸伸さんのアシスタント】


ありがとうございま~~~す。

撮影の時はお世話になりました。

またお世話になりたいです(笑)



小松美羽プレス-山岸先生アシさん

【山岸伸さんのアシスタント】


ありがとうございます!!!

山岸オフィス総動員で来てくれまして

本当に嬉しいです。

とっても感じがいいんで、また撮影で

お世話に本当になりたいです!



小松美羽プレス-宮澤栄一社長と小松美羽

【(株)デジタルハーツ宮澤栄一社長】


ビル・ゲイツを驚かせた男、

ビル・ゲイツに会社を買いたいと言われた男!

しかし、

別な顔は、実は天才作詞家ニコニコ

あなたは≪サムライ≫です!!!

大好きですグッド!



小松美羽プレス-喜多村さん・友香さん・杉山さん
【喜多村豊さんと和ポップTOMOCAさんと杉山さん】


いつも心の支えの喜多村さん、

日本人の心を支える歌を歌うTOMOCAさん、

ポールをタイアップで作っていただいた杉山さん、

本当に感謝です。

友だちって、良いですねラブラブ音譜ニコニコ


小松美羽プレス-間地さん、大澤さん
【実際にポールを制作してくれた間地さんと大澤さん】


本当に感謝です。

作ってはいただきましたが、まさか来て頂けるとは

思っていませんでした、、、。

ありがたいことです。

ダンボールで出来たポール、凄いです!!!

軽いし、組み立てやすいし、質感も良いし、

さすがプロの仕事ですグッド!グッド!グッド!



小松美羽プレス-北村さん

【天皇家ご用達の工芸作家・北村真一さん】


ま、まさか浅草のべらんめぇオヤジ(笑)

挨拶が『バカヤロ~~』(笑)

日本を代表する工芸作家の北村さんが来て頂けるとは、、、

作品を確認して、『銀座三越を紹介してやる!』

って言ってくれたのは本当に自信になりました。

宜しくお願いします \(^_^)/


TO BE CONTINUED………