海と山にかこまれた

神奈川県鎌倉から

レムリアの女神と

大天使たちと共に

愛と癒しをあなたに♡

 

 

 

☆サイキック・カード・リーディング

☆レムリアン・ヒーリング®

☆現代レイキ

 

 

 

 

ピンク薔薇鎌倉ヒーリングサロン

 

ピンク薔薇「愛の唄(アイノウタ)」
 
ピンク薔薇神見尾 美和(かみおみわ)
 
 

ピンク薔薇現代霊気ヒーリング協会公認レイキマスター

 

ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®マスター1プラクティショナー

 

ピンク薔薇レムリアン・カード・セラピスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の波動が

高く安定してくると

本当にラクになります。

そして高くなるのには

終わりがないんです。

いい方法ないかな…

とオープンになってると

いろんな情報が入っていきますね。

自分でやってみて、これはいい!

と思ったものを書いていきますね。

良かったら参考まで。

 

 

 

 

 

まず今年の1月から

やっている由美かおるさんの呼吸法。

5か月ほぼ毎日やっていて

これはグランディングするし

天ともつながるし

 

 

 

身体にエネルギーが

満ちてきてとてもいいな

と感じています。

気持ちよくて

毎日やってますよ。

 

 

 

本の中では

9種類紹介されていますが

私は5種類やってみてます。

(由美さん、先日

徹子の部屋に出てましたね!

70代でスタイル抜群、素敵でした)

 

 

 

 

 

 

 

次は「般若心経」の朗読。
気が向いたら
3~5回くらい読んでます。
(まさかお経を読む日がくるとは)
 
 
 
ハートがスーッとしてきて
オーラに響いてくるのがわかります。
ハートチャクラが
キレイになります。
アセンションしていくには
ハートチャクラの純化が必須。
般若心経を読むことで
あらゆる邪気を払いますし。
オーラの外側に
付着した汚れが取れますよ。
 
 
 
Amazonで小さな冊子が売られていて
ふりがなを読むだけです。
千年読み継がれているお経です。
効果はありますよ。
 
 
 
 
 
 
あとは
玄関のたたきを
水拭きするのもいいんですよ。
私は昔、毎日水拭きして
今の家を建てる幸運を
ゲットしました。
人生が変わりました。
お水に塩を少々入れて
ぞうきんを浸してしぼって
毎日ふくんです。
幸運は玄関から
入ってくるんだと思います。
 
 
 
ぞうきんだけで取れない汚れは
タイル用ブラシで。↓
 
 
 
 
お掃除系では
トイレ、お風呂場、キッチン
の3か所(水場)
を毎日少しずつでいいので
回数分けてお掃除すると
臨時収入が何回も
入ったことありますね。
(常にキレイ、というのが
ポイントだと思います)
 
 
 
今は水場はできてませんが
やると金運が
入ってくるのはわかっております。
金運が欲しい人はおススメです。
 
 
 
 
霊性を上げるとか
統合を加速するとか
サイキックを開くとか
効果が欲しいときは
「ろうそくの炎を見る」
ワークがおすすめです。
 
 
 
炎を見るだけで
ものすごく癒されます。
火はサイキックの
象徴でもありますし
つながるんですよね。
やり方は
ろうそくやアロマキャンドルに火をつけて
ジーっと無心で見る。
10分くらい、瞑想状態で
見るといいですね。
 
 
 
 
火で思い出しましたが
空間を浄化するのに
シキミ線香をつかっています。
前は麻線香を使っていましたが
これもいいですが
天然のシキミ線香
(愛知県奥三河産)
鬼を払うと言われていて
浄化にとてもいいんです。
家で頻繁に使っていて、お気に入りです。
霊能者の江原さんも
すすめているようです。
 
 
 
 
 
夏至に向けて
浄化が大切になってきますね。
エプソムソルトを入れて入浴するのも
とてもいいと思います。
 
 
 
 
読んでくださって

ありがとうございます音譜音譜

素敵な毎日をお過ごしください。

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

 

⭐️公式LINE登録で3日間無料
レイキヒーリングプレゼント🎁
⁡↓↓↓

 

神見尾美和☆公式LINE

友だち追加

(ID:@704rzsrh)

 
 
 

インスタはじめました❣️

↓↓↓

 インスタグラム

 

 
 
↓高次元との響きあい。

レイキ講座、レムリアンヒーリングセッション。


 

 

⭐️鎌倉ヒーリングサロン「愛の唄」
神奈川・鎌倉市の自宅サロン
zoomやLINEでもセッション可能


⁡☪️レムリアン・カード・リーディング
☪️レムリアン・ヒーリング®セッション

/
ハートの癒し

カルマ開放

松果体活性



☪️レイキ一か月毎日ヒーリング
☪️レイキ講座

 


現代レイキレベル1~4講座
臼井みか男先生から最短のレイキ伝授
リクエスト開催させていただいてます


/
初心者でも
エネルギー体感がなくても大丈夫👌✨


💫優しく丁寧に教えます
 

 

♡読んでくださって

ありがとうございます♡

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆