海と山にかこまれた

神奈川県鎌倉から

レムリアの女神と

大天使たちと共に

愛と癒しをあなたに♡

 

 

 

☆サイキック・カード・リーディング

☆レムリアン・ヒーリング®

☆現代レイキ

 

 

 

 

ピンク薔薇鎌倉ヒーリングサロン

 

ピンク薔薇「愛の唄(アイノウタ)」
 
ピンク薔薇神見尾 美和(かみおみわ)
 
 

ピンク薔薇現代霊気ヒーリング協会公認レイキマスター

 

ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®マスター1プラクティショナー

 

ピンク薔薇レムリアン・カード・セラピスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こんにちは。
最近、観音菩薩さまが
ヒーリングの時にいらっしゃいます。
 
 
 
今年の2月くらいから
観音菩薩が気になって
長谷寺の黄金の観音菩薩様や
杉本寺(鎌倉最古のお寺。
鎌倉幕府以前の8世紀に
建立されている)
十一面観音様に
会いに行ってきました。
 
 
 
その時に
ヒーリングの時にお手伝いしてください
とお願いしました。
その後セッションをしていると
すぐとなりに立たれて
一緒にヒーリングしてくれるんです。
メッセージもくれます。
 
 
 
なんで分かるのかというと
自分の顔のすぐとなりに
ものすごい大きな
観音様の顔があるんです。
(本当に来るんだ、
とはじめは驚きました)
 
 
 
顔だけですごく大きいので
全身は見えないけど
相当な大きさのはずです。
長谷寺の観音様は
9メートル以上あるけれど
そのくらいの大きさはありそうです。
 
 
 
普通の状態のときに
呼びかけてエネルギーを
感じることもあるけれど
セッションのとき
静寂の感覚に入っている時
とてもリアルに感じます。
 
 
 
こういうことがあると
私たちって目に見えない存在たちから
いつも応援されているんだなと
心が熱くなりますね。
 
 
 
 
長谷寺に行ったのは2月でした。
↓梅が咲いています。
見事な庭園です。
image
 
 
 
観音様に限らず
高次元の存在って
呼べばすぐにそばに来ます。
でも物理的にお寺や神社に
会いに行くのも重要だと思います。
より強く絆が結べる気がします。
 
 
 
image
 
 
 
お寺の中のレストランで
お豆のカレーやパスタをいただけます。
(精進料理)
↓あっさり豆のミートソース
image
 
 
 
 
こちらは杉本寺の階段。
中のご本尊や本堂は
すごく年季が入っています。
さすが鎌倉最古のお寺↓
image
 
 
 
(↓何かから書かされました?)
毎日毎日を
丁寧に、楽しいと思う方へ
時には勇気を出して挑戦して
自分をワクワクさせて
生きていきましょう。
 
 
 
何を選べばいいのか
どうすればいいのか
私たちは知っているんです。
心を静寂にして
そことつながっていきましょう。
 
 
 
いつもいつも
最善のものが用意されています。
私たちが地球で幸せになれるように
あらかじめセットされているんですよ。
 
 
 
だから安心して
歩いていけばいいだけ。
みんなで明るい世界を
作っていきましょうね。
 
 
 
 
読んでくださって

ありがとうございます音譜音譜

素敵な毎日をお過ごしください。

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

 

⭐️公式LINE登録で3日間無料
レイキヒーリングプレゼント🎁
⁡↓↓↓

 

神見尾美和☆公式LINE

友だち追加

(ID:@704rzsrh)

 
 
 

インスタはじめました❣️

↓↓↓

 インスタグラム

 

 
 
↓高次元との響きあい。

レイキ講座、レムリアンヒーリングセッション。


 

 

⭐️鎌倉ヒーリングサロン「愛の唄」
神奈川・鎌倉市の自宅サロン
zoomやLINEでもセッション可能


⁡☪️レムリアン・カード・リーディング
☪️レムリアン・ヒーリング®セッション

/
ハートの癒し

カルマ開放

松果体活性



☪️レイキ一か月毎日ヒーリング
☪️レイキ講座

 


現代レイキレベル1~4講座
臼井みか男先生から最短のレイキ伝授
リクエスト開催させていただいてます


/
初心者でも
エネルギー体感がなくても大丈夫👌✨


💫優しく丁寧に教えます
 

 

♡読んでくださって

ありがとうございます♡

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆