海と山にかこまれた

神奈川県鎌倉から

レムリアの女神と

大天使たちと共に

愛と癒しをあなたに♡

 

 

 

☆サイキック・カード・リーディング

☆レムリアン・ヒーリング®

☆現代レイキ

 

 

 

 

ピンク薔薇鎌倉ヒーリングサロン

 

ピンク薔薇「愛の唄(アイノウタ)」
 
ピンク薔薇神見尾 美和(かみおみわ)
 
 

ピンク薔薇現代霊気ヒーリング協会公認レイキマスター

 

ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®マスター1プラクティショナー

 

ピンク薔薇レムリアン・カード・セラピスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山巡礼、備忘録③です。

この旅行、面白かった~。

普通のホテルや旅館ではなく

スピリチュアルな古民家。

メンバーもスピリチュアル。

(神様からこんな伝言きたよ、とか

普通に言い合ってるって

ほんとうに楽しい)

 

 

 

これから年取っても

歩いて聖地に行きたい!

と良い目標ができました。

 

 

 

 

夕食はケータリング。

↓一日目のエビカレー。

蒸し鶏のサラダも。

めちゃくちゃ美味しかった!

 

 

 

 

お宿の落ち着いたお部屋。↓

まるでおばあちゃんの家に

帰省したみたい。

 

 

 

 

富士山をみながら

こんなのどかな景色。

世界が穏やかで美しく

祝福されているかのよう。

ガイドブックには

のっていない神社だから

ほとんど人がいない。

 

 

 

 

↓亀石さん。

富士山をおさえている要石です!

 

私たちの数日前に

スタッフYさんたち8人がここに来て

(まったく別のチームです)

亀石の頭を富士山の方向に

直したとか。

ちょっとズレていたんです。

私たちは直った亀さんを

中央にして円陣を組んで

光の柱を立てました。

亀石さんがちゃんとお役目はたし

富士山をおさえてくれるように…。

 

 

 

(旅行後にYさんの知り合いの

サイキッカーさん曰く

「この一連のワークで

富士山のゆがみが治った」

そうです。

ちゃんとお仕事できてたのね。

良かった~)

 

 

 

 

北斗七星を龍にたとえると

手にドラゴンボールを

持っている地点の神社がこちら↓

車で誰もいない山をぐんぐん登って

最後は徒歩です。

 

 

 

 

途中山道で

美しい富士山が見えます。

 

 

 

参拝する私。

image

 

 

 
この拝殿よりも
上に登れるようになっていて
10分くらい登って
頂上に行きました。
頂上も狭いながら気持ちのいい空間で。
みんなで無言でたたずみました。
癒されました。
夕方で程よく冷気があり
疲れもあって心地よかったですよ。
 
 
 
 
北斗八星巡礼は
龍体をなぞるので
ドラゴンアセンションツアーと呼ばれていて
コンプリートすると願いが叶うとか。
2日目はここでゴール。
 
 
 
 
夕食はケータリングでちらしずし!
ホタルイカや菜の花が入っていて
季節感がばっちり。
image
 

 

 

 

3日目は

春の大三角の1つにあたる

根元神社(こんげん神社)へ。

誰もいない森の中を進み

小さな祠にたどり着きました。

今回、ここの女神様に

呼ばれていたのかなと

思いました。

ここでも光のワーク。

 

 

 

 

 

その後に

北口本宮浅間大社

とっても素敵でした!

またゆっくり行きたいと思わせる

大きいかつ柔らかな気です。

そういえば今回の旅行の神社は

柔らかい女神の気がいっぱいでした。

 

 

 

金運に良いという

新屋山神社にも行きました。

(お財布に入れる

金運カードが大人気)

 

 

 

 

お昼にはほうとうを。

お野菜たっぷりで

ヘルシー&美味でした!

 

 

 

 

 

最後に立ち寄った山中湖から富士山。

 

 

 
去年から富士山に
呼ばれている気がしてたけど
「魂の癒し」の旅でもあり
光のワーク要員だったのね
と腑に落ちました。
三島で解散して
新幹線で帰宅。
とっても素晴らしいスピ旅でした。

 

 

 
 

読んでくださって

ありがとうございます。
あなたの人生に愛と光が
あふれますように。

 

 

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

 

⭐️公式LINE登録で3日間無料
レイキヒーリングプレゼント🎁
⁡↓↓↓

 

神見尾美和☆公式LINE

友だち追加

(ID:@704rzsrh)

 
 
 

インスタはじめました❣️

↓↓↓

 インスタグラム

 

 
 
↓高次元との響きあい。

レイキ講座、レムリアンヒーリングセッション。


 

 

⭐️鎌倉ヒーリングサロン「愛の唄」
神奈川・鎌倉市の自宅サロン
zoomやLINEでもセッション可能


⁡☪️レムリアン・カード・リーディング
☪️レムリアン・ヒーリング®セッション

/
ハートの癒し

カルマ開放

松果体活性



☪️レイキ一か月毎日ヒーリング
☪️レイキ講座

 


現代レイキレベル1~4講座
臼井みか男先生から最短のレイキ伝授
リクエスト開催させていただいてます


/
初心者でも
エネルギー体感がなくても大丈夫👌✨


💫優しく丁寧に教えます
 

 

♡読んでくださって

ありがとうございます♡

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆