海と山にかこまれた

神奈川県鎌倉から

レムリアの女神と

大天使たちと共に

愛と癒しをあなたに♡

 

 

 

☆サイキック・カード・リーディング

☆レムリアン・ヒーリング®

☆現代レイキ

 

 

 

 

ピンク薔薇鎌倉ヒーリングサロン

 

ピンク薔薇「愛の唄(アイノウタ)」
 
ピンク薔薇神見尾 美和(かみおみわ)
 
 

ピンク薔薇現代霊気ヒーリング協会公認レイキマスター

 

ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®マスター1プラクティショナー

 

ピンク薔薇レムリアン・カード・セラピスト

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

富士山リトリート、備忘録②です。

主催者の英子さんとスタッフのYさん。

私はYさんが運転する車に乗りました。

 

 

 

Yさんが宿オーナーのジュンさんから

聞いたところによると

実際に、巫女が三島あたりから

御霊を入れて富士山麓に

何人もやってきたことがあるとか。

(地元のお年寄り談)

 

 

 

富士山は昔から

噴火を繰り返してますから

おさめるために様々な

祭祀がされていたんですね。

 

 

 

今、みんなと一緒に

楽しく神社巡りをして

ふたたび光を下ろします。

 

 

 

一日目は瀧川神社に寄って

(土曜で三島大社の

駐車場が満で入れず)

宿へと向かいます。

宿にはクリスタルショップがあり

クリスタルを購入しました。

(レムリアンシードと富士山型の

クリスタルを購入)

 

 

 

このお宿のオーナーのジュンさんは

山に伝わる古代文書を勉強し

杓子山周辺の小さな神社たちが

北斗七星の形をしていると

つきとめました。

富士山の山頂を北極星として

北斗七星の配置で

神社祠があるのです。

 

 

 

 

 

 

さらに

北斗七星を龍にみたて

手にドラゴンボールを持っている地点

にも祠があると。

さらに春の大三角形の3地点にも!

(1点は富士山山頂、

2点目はとても行けない山の中、

3点目を見つけたので

今回連れて行ってもらいました)

(ご自身の足で

見つけてきたんですよ!)

 

 

 

二日目は

「北斗八星、巡礼ツアー」です。

ジュンさんをガイドで車に乗り込み

神社の近くについては降りて

山に入って参拝するを繰り返します。

なんせ8か所以上めぐりますから

けっこう歩きます。

 

 

 

まずは宿の近くの湧き水へ。

 

 

清浄で冷たい!

 

 

 

町に降りると

こんなに富士山が大きいんです!

感動します。

 

 

 

 

コノハナサクヤ姫様を

お祀りしている金山神社。↓

参拝した後に

コノハナ様のエネルギーを感じ

合掌して目を閉じたら

乳白色のエネルギーが

頭頂から入ってきて

おなかに収まりました。

 

image

 

 

ありがとう

来てくれてありがとう

と言われている気がしましたよ。

ここで「舞をまうといい!」

と誰かが言ったので

首にまいたストールをはずして

ヒラヒラして

みんなで踊りました!

音叉や鈴を持っているかたもいたので

音楽もありました。

即興の舞を奉納です(笑)

 

 

image

 

 

 

 

北斗八星通りに山の中に入り

神社や祠に参拝します。

 

 

鳥居が

生えている木に

縄を渡しただけのシンプルさ。

 

 

とっても小さい祠(ほこら)なんです。

可愛いし素朴で

ほっこりします。

 

 

 

 

 

富士山と満開の桜。

神様に祝福されているかのようでした。

 

 

 

行くところ

すべてが女神の「水」のエネルギーです。

北斗七星は龍神になぞらえますから

水の龍神めぐりです。

浄化、癒し、開放……

魂が癒されました。

 

 

 

つづく…。

 

 

 

 

 
 

読んでくださって

ありがとうございます。
あなたの人生に愛と光が
あふれますように。

 

 

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

 

⭐️公式LINE登録で3日間無料
レイキヒーリングプレゼント🎁
⁡↓↓↓

 

神見尾美和☆公式LINE

友だち追加

(ID:@704rzsrh)

 
 
 

インスタはじめました❣️

↓↓↓

 インスタグラム

 

 
 
↓高次元との響きあい。

レイキ講座、レムリアンヒーリングセッション。


 

 

⭐️鎌倉ヒーリングサロン「愛の唄」
神奈川・鎌倉市の自宅サロン
zoomやLINEでもセッション可能


⁡☪️レムリアン・カード・リーディング
☪️レムリアン・ヒーリング®セッション

/
ハートの癒し

カルマ開放

松果体活性



☪️レイキ一か月毎日ヒーリング
☪️レイキ講座

 


現代レイキレベル1~4講座
臼井みか男先生から最短のレイキ伝授
リクエスト開催させていただいてます


/
初心者でも
エネルギー体感がなくても大丈夫👌✨


💫優しく丁寧に教えます
 

 

♡読んでくださって

ありがとうございます♡

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆