海と山にかこまれた

神奈川県鎌倉から

レムリアの女神と

大天使たちと共に

愛と癒しをあなたに♡

 

 

 

☆サイキック・カード・リーディング

☆レムリアン・ヒーリング®

☆現代レイキ

 

 

 

 

ピンク薔薇鎌倉ヒーリングサロン

 

ピンク薔薇「愛の唄(アイノウタ)」
 
ピンク薔薇神見尾 美和(かみおみわ)
 
 

ピンク薔薇現代霊気ヒーリング協会公認レイキマスター

 

ピンク薔薇レムリアン・ヒーリング®マスター1プラクティショナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の朝方

夢の次元からきた

エネルギーの話です。

 

 

 

私たちはひとりひとり

とても重要な役割を持って

地球に滞在しているそうです。

 

 

 

それは人間目線から見て

何もしていなかったり

一見なんの役にも

立っていなかったり

むしろ

人様に迷惑かけているかのように

見える場合も同じで

 

 

 

全ての人が

それぞれの重要な

役割をはたしています。

 

 

 

ひとつひとつの細胞が

きちんと働いて

臓器として人体として

機能しているように

全体でみて完璧なのだそうです。

 

 

 

私たちは

気が付いていなくても

「聖なる役割」を

立派に務めている。

のですね。

 

 

 

みんなが

輝いていました。

 

 

 

私たちって

これをしなきゃいけないとか

こうであらねばならないって

自分や人を縛ってしまうことを

することがありますよね。

 

 

 

それも植え付けられた

洗脳のようなものだったのかなあ

と思いました。

 

 

 

自由に、自由に、

軽やかに、軽やかに

生きていきたいですね。

 

 

 

では今日はこの辺で。

みなさんが健康で幸せで

あることを祈っています。

楽しい1日をお過ごしください。

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

 

⭐️公式LINE登録で3日間無料
レイキヒーリングプレゼント🎁
⁡↓↓↓

 

神見尾美和☆公式LINE

友だち追加

(ID:@704rzsrh)

 
 
 

インスタはじめました❣️

↓↓↓

 インスタグラム

 

 
 
↓高次元との響きあい。

レイキ講座、レムリアンヒーリングセッション。


 

 

⭐️鎌倉ヒーリングサロン「愛の唄」
神奈川・鎌倉市の自宅サロン
zoomやLINEでもセッション可能


⁡☪️レムリアン・カード・リーディング
☪️レムリアン・ヒーリング®セッション

/
ハートの癒し

カルマ開放

松果体活性



☪️レイキ一か月毎日ヒーリング
☪️レイキ講座

 


現代レイキレベル1~4講座
臼井みか男先生から最短のレイキ伝授
リクエスト開催させていただいてます


/
初心者でも
エネルギー体感がなくても大丈夫👌✨


💫優しく丁寧に教えます
 

 

♡読んでくださって

ありがとうございます♡

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆