キラキラキラキラキラキラいつもありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

のブログを読んでいる間ずっと、無条件の愛と祝福のエネルギー【UE、神意】キラキラキラキラアップが流れるように自動設定させていただいています虹虹虹

 

 

 

 

 

 

虹を輝かせて本当の自分を生きたい

と調和の中でシンプルに生きたい

も心もラクになりたい

ーリングに興味がある

ャネリングに興味がある虹

 

 

 

 

UEインストラクター、

セラピスト神尾美和です。

 

 

 

 

 虹 はじめてのご訪問の方は、ホームページをご覧ください(^^♪

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜★〜〜★〜〜☆〜〜☆〜〜

 

 

 

 

 

3月に入って

本当の自分自神(魂)との統合が

もう一段進みましたので

個人セッションを募集したいと思います。(^^)

 

 

 

 

こちらは

3月4月のみ限定のセッションになります。

それ以降はまた違った

セッションになると思います。

 

 

 

 

本格的変容に向けて

古い自分とサヨナラしたい方、

不要な思考感情を手放したい方、

お待ちしていますね。(^^)

 

 

 

 

すべての工程を

ガイドの指示で行っていく

セッションになります。

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄個人セッションチューリップ赤チューリップ黄

90分 13,000円 

(3月4月限定)
ZOOM



 

チャネリング、ヒーリングセッションです。
過去のトラウマの解除、

固定観念の書き換え、

不要なエネルギーの排出など、

エネルギーの状態を見て

丁寧にヒーリングしていきます。

 

 

 


望まない現実を作っているエネルギーを浄化し、

あなた本来の魂の輝きからのエネルギーをチャージすることで、

自分軸に一致させていきます。

 

 

 


人間関係がうまくいかないなど現実的お悩みから、

目醒めについてのスピリチュアルなお悩みまで対応いたします。




☆このような方におすすめです。


過去のトラウマを乗り越えたい。
「許す」ことが難しい。
不安や恐怖などネガティブな感情を手放したいが、なかなかできない。
同じ悩みを繰り返している。
今のお悩みをエネルギー的に根本解決したい。
今いるパラレルから、新たなパラレルへと一段上っていきたい。

 

 



しっかりとお話をうかがって、ヒーリングしていきます。
4月までの限定セッションです。