今回もママ友とのお出かけです

娘を見送り
洗濯物を干し
お出かけ🚃

ママ友が行きたかったところ 
中目黒

まずはランチ😋🍴💕
カツオとナスのパスタ
この日も暑かったぁ💦

ゆっくり食べて
🚶𓂃 𓈒𓏸

ママ友の娘ちゃんは
LDH推しなので
LDHの聖地に行ってみたいとのことで
グッズを売ってる
TRIBE STATIONに行き
その後
AMAZING coffee

外観を改装中だったので
通り過ぎそうでした🤣

久しぶりだったけど
あまり変わってない店内

このガトーショコラ
群馬のお菓子屋さんで作ってて
高崎にも売られてました
違うお菓子の名前だけど😁



季節限定の 
栗のを飲んだけど
写真と見た目が違って 
ちょっと地味🤣🤣🤣
美味しかったけど

前はこうやって
よく撮ってたものでした
懐かしい気持ちになりました

LDH本社ビルにも行き

前はこんな風に写真撮ってたら
撮らないで下さいと
警備のおじさんに注意されたのに
今は注意もされず  
なんなら石だけど椅子もありました
変わるものですね

近くに有名なスタバがあるので

ここも外観改装中
笑笑笑



1時間待ちだったので
入るのは諦めました



桜の時期は綺麗なんだろうなぁ
なんて話しながら
目黒川沿いを散歩

渋谷へ移動し

忠犬ハチ公を📸
ママ友はお土産を10個
くらいも買ってて💦
大荷物になってました
渋谷もいつも混んでる💦

お土産をスクランブルスクエアで
買ったんだけど
何か娘たちにお土産買いたいね~
ÉCHIRÉに行ったら
カヌレの列です
と言われ並ぶことに🤣

4個で2600円弱😱



さすがÉCHIRÉ
中がバターたっぷりで
柔らかくて美味しかった😋
当日中にお召し上がりください
ってなってたけど
さすがに夜にふたつは食べれない🤣
パウンドケーキが
4700円もしてびっくり👀
都会には高くて美味しそうなものがあるなぁ

グクミンが
おかえりと言ってくれるのは
この日が最後🤣🤣


  
娘の家にお世話になるのも
あと少し
翌日、田舎に帰りました😊