ジミンちゃんの
素敵なパフォーマンス
この時期に見れると思ってなかったので
見れてほんとに幸せ💞

 

 

キレキレダンスで
ジミンちゃんならではの
ほんとにキレイなダンス

でもね
でもさ

 


ここ
ちょっと絡みすぎじゃない?
滝汗滝汗滝汗

この手
もう少し下でも良くない?
お胸に触りそうで
ハラハラ
滝汗滝汗滝汗

 

 次から次へと

女性ダンサーさんと絡むのは

我慢します

絶望

 

 

ジミンちゃん

ジミンペンが

こんな気持ちになること

予想してて楽しんでるよね


Like Crazyの時もそうだったし

今回は本人からのコメントを

聞けないのは残念だけど

笑


 

 

きっと笑いながら

話してくれたはず

😁




今思えば

Filter

のマネキンとの絡みなんて

かわいいもんだ🤣




ただ今回は

パフォーマンスを見れるのは

このステージだけ?

と思えば

今回も耐えますよ🤣🤣🤣


素晴らしいパフォーマンスのためですから

この絡みは

素晴らしいパフォーマンスのため

そう、そうだよね😅


たださ、右手はもう少し下に出来るはず

ジミンちゃん

次はもう少し下に手を置こうね

笑笑笑



もっと書きたいことがあったけど
予想以上に供給があり
追いついてないんです💦
軍白期にこんな嬉しい悲鳴を
あげられるなんて思わなかったよ~

ジミンちゃん
ありがとう





画像、Xお借りしました
ありがとうございます🙇‍♀️