昨日の13時
お昼休みを少し遅めに入り
我が家の大画面テレビの前で正座
笑笑笑


私たちのジミンちゃん
😍😍😍

めちゃくちゃカッコイイ
🙌🏻💕

Who=アミ
ってことでいいのかな?
笑

今回
女性との絡みが😱
きっと、ジミンペンが
もやもやしてるのを
ジミンちゃんは楽しんでるはず🤣

そして、まさかの日本語が聞けるとは
😭😭😭

 

 

 

 

ジミンで~す
がめちゃくちゃ
かわいい😍

この可愛い子が

 

 TikTokまで😭😭😭


毎回ギャップに驚き

ますます好きになる

笑笑笑


このギャップは

ジミンちゃんの魅力のひとつ

✨❤✨❤✨

私、外見が好みで好きになることが多いけど

ジミンちゃんは

中身から好きになったのよね

中身を好きになると

不思議と外見も好きになるから

不思議🤭


ジミンちゃん

Instagramに

😭😭😭


動きが早くて
かっこいいところを
スクショ出来ない🤣

昨日、JPFCとユニバから
発送連絡が来たので
今日届くかな?
でも、お出かけしてるから💦
受け取れますように🙏

ジミンちゃん
たくさん
たくさん
MUSE
聴きますね~

仲良くしてくれてるアミさん達

ジミンちゃんのアルバム

買ってない方には

前回Face同様

ソンムルさせてもらいますね😁








Who

を聴くと

なんだかちょっぴり

せつない気持ちにもなって

その後に日本語を話してくれたのを聞いて

胸がいっぱいになり

うるうる😭


兵役中にこんな素敵なアルバムを

聴けたことに感謝の気持ちと

でも、やっぱり兵役中で

今のジミンちゃんには会えないこと

気持ちがごちゃごちゃになります

私だけ?






ジミンちゃん
めちゃくちゃカッコよかったよ
😍😍😍

MV
何度も何度も見ました
これからもたくさん見るよ~




画像、Xお借りしました
ありがとうございます🙇‍♀️