なんだか日々があっという間に過ぎちゃって

なんと、明日なのよね
滝汗滝汗滝汗



これがめちゃくちゃかわいかったから
油断してました


 

 

Who
かっこいい予感しかしない

 

 



明日13時
楽しみすぎる😍😍😍

今朝起きてびっくりしたのが

 

 

え?

え?

えーーーーー


まさか、まさか
軍白期に
新しいパフォーマンスが
見れるとは
😭😭😭

どんだけいろんなことを
準備してから入隊したのか
😭😭😭

23日のお昼✨✨✨
あれ?
出社日のような滝汗
でも、お昼だから
見れるかな🥰

MUSEの発売日は明日
でも、日本の発売日は20日
Weverseでしか買ってなかったけど
ラキドロが出たので
JPFCとユニバで追加購入🤣

届くのが楽しみです☺️

毎日
色んな事が次々と出てきて
追いついてない感じ🤣
ま、いつもの事です

 

これもめちゃくちゃ楽しみ



 楽しそうな2人を見れるのも

楽しみ





ジミンちゃん

楽しそう😍


8月に勤続30年休暇をもらう予定で

釜山→ソウル→大阪

と3都市を巡る予定です

お盆もあるし

下の娘の韓国留学準備もあったりで

なんだか忙しい予感の8月


グクミンの旅

見れたらいいな😍



不意にこんなのも来て

 

 



ジミンちゃんって
今、入隊中なの??
って錯覚しちゃう


 

ミニモニ
✨❤✨❤





可愛い2人

ジンくんの
オリンピック聖火ランナーも


久しぶりのWラもしてくれて


ジンくん
弟たちの分も
めちゃくちゃがんばってくれてる
👏✨️✨👏

娘が教えてくれた


今年のMAMAは
アメリカと日本
✨✨✨

今年も当たりますように
🙏🙏🙏





画像、Xお借りしました
ありがとうございます🙇‍♀️